スキップしてメイン コンテンツに移動

グリコンにむけて④

更新が滞っていました。。。申し訳ないです。

先日の日曜日に広島新庄中高の定期演奏会に代表生徒で聴きに行きました。とても良い刺激をもらえ、さらにグリコンを良いモノにしていこうと熱が入りました。

さて、今日はフルートパート高校2年生で次期副部長と中学2年生の学年リーダーの登場です!

このブログの人気の投稿

グリコンにむけて[22]【ホルンパート②】

さて、第2弾はホルンパートの中学生2人です。 3年生の彼女はピアノもとても上手で、何曲かピアノも披露してくれますよ♪

グリーンコンサートに向けて

中間試験も終わり、音楽部部員はグリコンに向けて、ラストスパートをかけようとしています。そこで本日より、グリコンへの個人の目標を紹介していきます。トップバッターは、われら音楽部の部長とフルートパートパートリーダーの二人です。さて、明日は誰が登場するでしょうか!?お楽しみに~♪

グリコンにむけて[21]【3年生Trp&BassCl】

いよいよ明日より会場で練習に入ります。
なので6年生にとっては音楽室での練習は最後となりました。
6年の想いがつまった音楽室で、最後の練習を噛みしめました。

さて、本日の目標披露は中学3年生の頼れる存在のトランペットとバスクラリネットの2人です!
因みにバスクラリネット奏者は本日が誕生日でした~☆